人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪が降る中駅伝

大雪が降る中駅伝_d0000530_10363212.jpg三井住友海上が3連覇/駅伝

駅伝ってあんまり見ないんですけど、昨日なんとなくチャンネル変えてたらぱっと映りました。でも気にせず他のチャンネル押したんだけど、あれっと思ってすぐ戻ってきました。
なんかすごい雪!めっちゃ雪降ってんのにめっちゃ皆走ってる!すごい絵面でした。自分1回めっちゃ雪が降るなかスキーしたことあるんですけど、顔に矢のように雪が刺さってきてとにかく顔中が痛くて冷たくてそんときは一刻も早くあったかいとこに行きたいと願いました。まあそれは出てるのが顔だけだったからの感想なんでしょうけど、腕とか足とかすっごい出ててあん中走ったときにはどう思うんでしょう。すごい長い腕まである手袋してる人も結構いましたけどすごいなーと思いました。

by chemicalbird | 2005-12-19 08:02 | 他スポーツ(テニス・相撲等)  

<< 「虹を掴む男」のリメイクにオー... Roger Enoって人の音楽... >>