「虹を掴む男」のリメイクにオーウェン・ウィルソン

オーウェン・ウィルソンが、『The Secret Life of Walter Mitty』のリメイク版に出演

d0000530_2244889.jpg全然ニュースじゃないかんじなんですが。
元の映画「虹を掴む男」がめっちゃ好きなんですけど、1回だけTVで途中から見てそっから今でも夢中なんですけど、なにしろDVDが出てないのが一番情熱が消化されないとこです。これを今偶然聞いて、リメイクがあるなら元のDVDも出るんじゃないの!?とにわかにテンションあがってきました。
数年前からある企画で一旦頓挫したとか書いてあって、無事リメイクができるのか、オーウェンウィルソンが好きとか嫌いとか以前にすごく気になります。とにかく乱暴な物言いですがどんなもんでもいいので作ってほしい&見たい&DVD!
[PR]

by chemicalbird | 2005-12-20 02:28 | 映画  

<< Sunbrainがアニメの主題歌 大雪が降る中駅伝 >>