人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチローが古畑任三郎に

イチローが古畑任三郎に_d0000530_445411.jpg
年始の古畑任三郎のスペシャルにイチローが出るってことで気になってたんですけど、演技してる様子をTVでちょっと見ました。

正直な感想として、”イチローの顔した俳優”ってかんじ。演技素人(のはず)として違和感なし。おーもしろい。めっちゃひやかしで見るつもりでした。
あとすごいセリフもばっちり覚えてきて、NGもほとんどなかったとかビックリしますよ。とにかく正月が楽しみになってきました。

でもそういえば古畑といえば、前にも正月とかに1回スペシャルあった気がするんですが、いまだに見てません。イングランド×日本で最近小野が1点取って引き分けになったってうわさの試合もまだ見てません。いろいろ見てないビデオがまだまだあります。ちょっとおかしいことになってるくらいです。

あとイチローが2日目で、3日目が松嶋奈々子らしいですが、正直それはあんまり興味ありませんでした。でも同じ紹介時間内で、なんか話がおもしろいらしいって紹介されてて、あーーそれじゃ見ようかなーと思ったしだいです。1月3日の1日目は里見八犬伝がカブってるので(笑)どうしようかなと思ってます。っていうか義経も結局ラスト2ヶ月見てないんですよ!ドラマあんま見ない人はドラマの扱いにてんてこまいです。

by chemicalbird | 2005-12-23 04:10 | 芸能・TV  

<< Monkey Majikが月9... 大黒、「フレンドパーク」収録リ... >>