ELLEGARDENとOCEANLANEがカブってたと思ったら

d0000530_10235811.jpgELLEGARDENがラジオで今月のヘビーローテーションになってて、
それを聞き出したとき、あれ?この人ってこの前TVで見たあの人??って何回か思いました。でもよくよく調べてみたらみんな日本人で、あの人とはちがうのか… って思い直したんですが、「あの人」っていうのも名前を忘れてたからで。

今音楽フォルダ整理してたらぽろっとわかったんですがOCEANLANEでした。(しかもたぶんここにも感想書いた)やっぱ1回しか名前目にしてないと忘れるもんですね。
で今、ああOCEANLANEなんだ… と思ってなにげなく検索かけてみました。そしたら公式ブログが2番目に出るんですけど、ブログののっけから「ELLEGARDEN」の名前がでてきててびっくりしました。ええー!なんか関係あるのー!って。なんかよく見てみたらツアーに帯同したとかって話ですが、前座みたいなかんじなのかなんなのか。(ライブとかあんまり行かないんでよくわかりません)
今、ELLEGARDENとカブってた頭の状態でもっかいOCEANLANE聞いてみたら、じぶんの印象としたら曲の印象は似てるんだけどOCEANLANEの方がかわいいかなって思います。(バカにしてる意味じゃなくてことばどおりに)
[PR]

by chemicalbird | 2005-12-24 10:24 | 音楽  

<< 犬ゲロった スカートはく女の子ってすごい >>