人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬ゲロった

犬飼ってるんですがゲロりました。私のおなかの上で。(笑)
いや、(笑)とかじゃなくてマジでちょっとびっくりしました。家族総出で心配したりなだめたり原因考えてみたりしてとにかく一瞬てんてこまいでした。なにぶん初めての体験なんで。ところで心配したものの、友達から飼ってる犬がゲロしたりとかゲリしたりとかたまにあるよ ってさいきん聞いてたので、なんか風邪かなあとかかんたんに考えてしまってます。とりあえず様子見て、近々ペット屋に用事あるんで聞いてみようかなと。元気はあるんですけどね~
ところで犬とか今まで書かなかったのって、じぶんが秘密主義なこともあります。そこまでいったらいいすぎですけどシャイなんですね(笑)じぶん。サイトとか結構知り合いに知ってる人いるんでどうかなーと思ってたんですが、とりあえずひととおり見せたんでそろそろいいかなーと。別にブログでもつくろうかと思いましたが、2つ抱えて維持できるほど要領いい人間じゃないみたいなんでおなじにしました。写真とかも載せていきますね。

by chemicalbird | 2005-12-28 02:37 |  

<< 天皇杯 セレッソ準決勝敗退 ELLEGARDENとOCEA... >>