ニンテンドーDSが多くの店舗で品切れ状態に

ニンテンドーDSが多くの店舗で品切れ状態に。1月下旬には解消か

らしいですが、ウチもたまたま最近3,4日ほど前に買いました。
今から買おうと思ってたらムリだったんでしょうか?

d0000530_134379.jpgいしょウチの誰か1人が、このCMのやつほしいとか言い出して、私はおもわぬ形でDS本体ゲット!!?とよろこびそうになったとこを、ああ、あれほしいん?と一歩引いて見守っておりました。結局家族みんなが結構楽しんでやってます。初めてDSのこと調べてみて、どうやら英語のソフトもあるらしいんでこれも気になります。

にしても最近のゲームってこんなものとは思いませんでした。
タッチパネルですか?ATMみたいに画面直接さわって操作したり字書いたりしたりっていうのは… DSだけなんでしょうか?プレステのPSPはちがうみたいですね。
本体に衝撃を受けて、あとはソフトもよくできてるな~と思います。ハマってやりこみすぎないように1日5~10分までしかできないようにしたりとか。まあ何もこういう理由からではないと思いますが。(でも昔ゲームによくハマった感覚からいってこれはなんかうれしい。ブームが長く続きそう)かつ、思わず毎日続けやすいようになってたり。今犬ほっぽって遊んでますよ。いや、犬もかわいいんだけどな~~(´ロ`*)
[PR]

by chemicalbird | 2006-01-06 01:38 | マンガ・アニメ・ゲーム  

<< ジェイミー・カラムの「MIND... 年賀状の季節になってまいりましたが… >>