ラン・ローラ・ランやっぱ結構人気なんだ


映画の「ラン・ローラ・ラン」を見て感想を書いたとこ、結構トラックバックしてくれる人が多くてうれしいです。

しかしラン・ローラ・ランそれだけ人気ってことですよね。たぶん結構ちょっと前の映画にもかかわらず。手法がおもしろい・スタイリッシュってのとプラス、主人公が赤い髪ってのがやっぱ重要な気がしてきました。
とにかく目につくんですよね。でビデオ屋とか映画紹介欄で無意識に目に入ってくるような。今ふっとラン・ローラ・ラン2が見てみたくなりました。続編とか嫌いなタイプですが(笑)

ところで最近、男たちの大和、ブラックジャック、SAWなど映画をちょくちょく見てたんですが感想1つも書けてません。そろそろ忘れます。
[PR]

by chemicalbird | 2006-01-11 08:24 | 映画  

<< 「ちびまる子ちゃん」フジ系で初... 大黒がフランスへ出発 >>