ドラえもんとワカメちゃんの声交代

ドラえもんの大山のぶ代らの最終回が来週、
サザエさんのワカメちゃんの声が来月から変更、

ひとつの時代が終わったってかんじです…


ドラえもんの新声優見ました。
思ったより悪くなかったです。(知ってる人は2人でしたが他1人はネットで聞けた)
でもよく考えたらさすがに永久就職だけある
と思えました。

一番安心したのはドラえもんの声でした。
声質もきちんと違うし、
それで愛嬌もあってイメージも崩さない
いいじゃないですか。
何年か後にはこの人の声にもドラえもんを見出すことができそうです。

関智一とかかずゆみは違和感ないです。
好意は持ってるしなかなかよかったと思いますけど、
国民的アニメを背負うことには
がんばってほしいと思う反面大丈夫かなといらん心配もしてしまいます。

聞いてないのはのび太と
ジャイアンの14歳の人の声です。
ドラえもんと他主要キャストのイメージができたせいで安心したのか
余裕があるので当日まで楽しみにしていいくらいです。

ワカメちゃんはどういう人なんでしょうか…
[PR]

by chemicalbird | 2005-03-11 23:20 | マンガ・アニメ・ゲーム  

<< トンガリキッズの「B-DASH」 花粉症のヤツを甘くみすぎた >>