「ほっ」と。キャンペーン

コンスタンティン

コンスタンティン見ました。
想像してたよりふつうの映画でしたが
その中でも楽しめました。

細かい設定とかは基本わからないんですけど
ストーリー自体はストレートだなって。

第2のマトリックスとかどっかで聞いたような聞かなかったような
ですが、マトリックス見てないので全然わかりません。
ついでにキアヌ・リーブスのコメントでだかで
人気が出たら続編もやるかもって聞いて
そうか、続編やるつもりなのか
って見てしまってそんなに身内簡単にバンバン死んでいいの?って引いてましたが
これで終わりだと思えば普通でしたね。

あとEDのあとに続きがあるの見たのひさしぶりでした。
なんか笑っちゃったんですけど。
いや、設定意味わからないながら。

最後禁煙したっていうのはわかったんですけど、
途中で地獄の偉い人に肺ガン取ってもらってたとは気づきませんでした。
一緒に見てた人が、あの描写はそうだよね
って言ってて、あーー!そうか!!って。
なんか意味わからず見てました。痛そーみたいな。
っていうかわかるのが普通なんですか?
なんかわかったかわからなかったかってのは
全然重要じゃないと思うんですけどどっちだか微妙です。

とにかく面白かったです。
CGが特にすごいとかは思いませんでしたが…
あとCMで使われてる曲が、
いつ流れるかと構えてました。
中盤でも流れないので、あ、終盤か
と思ってたらEDでも流れませんでした。

だんだん思い出してきたのでちょっとずつ長くなっていきます
(昨日のことなので。)
女性の扱いがまたいまいちだなと…
まあよくあるヒーローものとかよりは全然好印象でしたけど。
最後車で待ってろ言うてんのに付いてくる。
特にその理由もはっきりしなかった気がします。
でもこういうのはよくある、意味ないのにくっついてきて
足ひっぱる系。

恋愛描写がはっきりなかったのが好印象っていうところ。
とにかくハリウッド= みたいに思うので
とりあえず盛り込んでたらなんとかなるだろみたいな。
そういうのに食傷気味でした。
におわすだけにおわしといてそれで終わりって、
その方が意外で面白いしなんか映える。
視点がぼやけないで内容にも集中できましたし。
[PR]

by chemicalbird | 2005-04-21 20:08 | 映画  

<< ひさしぶりにJリーグ Pat Metheny >>