人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マスター・アンド・コマンダー」 未公開シーン

まだマスター・アンド・コマンダー見てます。
未公開シーン

映画の未公開シーンっていうのは
今までDVDでいくつか見てますが、
こんだけもったいないと思ったのは初めてです。

全部で24分っていうのもあって
時間だけ見ると削るのはしょうがないと思えます。
(どういう事情がはっきりあるかはわからないけど、実際
自分は上映時間参考にして見るか見ないか決めることはあるし)

でも「これがあってこそ本編の意味が通じる」っていう大きい部分が1つ、
「爆笑が止まらないシーンが多い」ってのが1つ、
ああ、あと「絶対お金も手間もかけてるのに
(エピソード1つ2つがごっそり抜けてる)」っていうのも。

逆によくこれだけ削れたなあと思います。
笑いを狙ってるとこはオチをぽっかり忘れてて今見たら
ホントに失笑してしまったっていう
これ当時見てたら映画全体のイメージも変わったんだろうと思います。

by chemicalbird | 2005-03-19 12:41 | 映画  

<< YUKI&YO-KING、1歳... 「マスター・アンド・コマンダー... >>