新・ドラえもん2回目

ドラえもんたまたまTVの前にいたので
そういえば新しくなったんだった
って思い出して見ました。

っていっても他のことやりながらだったので
片手間でした。
音だけで聞いて、やっぱ一番この声はこのキャラって
頭で考えずにわかるのはジャイアンでした。
むしろ前の人を若くしただけの声
とかに聞こえました。
しかもムリに似せたようには聞こえませんし。
一番違和感あるのはやっぱのび太のお母さん。

来週独裁スイッチみたいなので見ます。
次回予告で次回はちょっと怖いよとか
言ってたのがツボでした。
確かにドラえもんには怖いってイメージまだ持ってますからね。
[PR]

by chemicalbird | 2005-04-23 00:09 | マンガ・アニメ・ゲーム  

<< WOWOWで「マスター・アンド... ダーク・ブルー >>