「ほっ」と。キャンペーン

映画 「ナイスの森」

d0000530_13311528.jpgナイスの森」っていう映画の予告がたまたま流れてるのを見たんですけど、なんか見たことある顔だなーという人の顔が一瞬映りました。庵野秀明ぽいなーと。そしたらホントに庵野秀明でビックリしました。演技もやる人なのかと。前に車のCM出てるのは見たことある気がするんですけどね。なんかすごいですね。

監督が石井克人っていうクセのある人みたいですが、この人の映画は正直はっきりは何も見たことないんですけど雰囲気は知ってました。何回かビデオとって見ようとしてたんですが、撮りっぱなしでどっかに…
そしたら最近「茶の味」って映画があったみたいで、それもCMとかで見て、インパクトかなりあったので気になりました。それもおとなしそうなかんじに見えたので、これはまだ見れるかなーと。テレビでやってるのを捕まえて見ようと思ってます。土屋アンナがなんかカワイイ役で出てるってことも気になりますしね。

「ナイスの森」ですが、他に、トップで3兄弟っていって並んでるうちの1人の、白人の男の子が気になりました。この子も、なーんか見たことあるよな~~と。「チャーリーとチョコレート工場」に出てませんでした?
(今どうしても気になって並べてみたらなんかまったくのひとちがいでした)
[PR]

by chemicalbird | 2006-03-21 19:03 | 映画  

<< 「ストーカーと呼ばないで」 気になる映画 「子ぎつねヘレン... >>