人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイス橋本 「1.2.3」

前から結構PVが流れてるんですけど、
ナイス橋本っていう人の「1.2.3」って曲が微妙に気になります。

ナイス橋本 「1.2.3」_d0000530_6492575.jpgナイス橋本ですよ。まあそれはファーストコンタクトではありませんでした。最初はPVで、本人がとにかくクローズアップされてて歌ってるとこをずっと映されてるってかんじでした。それが、大きめのサングラスしてるんですが、サングラス以外の顔の情報では、な~んか日本人ぽくない雰囲気が出てました。
鼻とか口元とか骨格とかなんとなく。なにじん?なにじん?と思いながらずっと「わん・とぅ・すり~」っていうヘタすりゃちょっとテンポ崩されるような歌声を聞いてました。ホントに聞くごとに、それだけが知りたい!と念力でも送りながら見てたら、ホントに終盤サングラスはずし始めたのでビックリしました。え~~自分超能力者ー と。ツッコミどころですよ。

素顔見た感想ですが、ハイ、日本人でした。もうそれしか言うことありません。ビックリするほど日本人です。しかしサングラスかけてるとあんな雰囲気変わるとはすごいです。すごい雰囲気出てますね。

まあそれはそれとして、歌も顔が気になってる合間におなじくらい気になりました。なんでワン・ツースリー?しかもなんか言い方が愛嬌ある。スリーあたりが特に。
あと名前がとにかく気になります。なんか色んなとこがちょっとずつ気になりすぎて、最終的にどんな人?ってすごい気になるようなそんな人です。

by chemicalbird | 2006-04-07 18:22 | 音楽  

<< 花見 in 強風 + 黄砂 山田タマル 「My Brand... >>