インリンオブジョイトイっていいね

そういえば昨日
お笑いがんばって見ようとか思って
漫才かなんかの番組つけてたら
南海キャンディーズって人が出てました。
前にも1,2回見たことある人でした。
おもろいですね。
それはともかくインリン・オブ・ジョイトイネタが出てきてました。

まあそれも余談なんですけど、
さんま御殿の再放送かなんかさっき見てました。
最後の方チラっとだけだったんで
インリンがしゃべってるとこは見ませんでしたけどね。
にしても後段に座ってるので、
前段の芸能人がしゃべってる間に
胸が映る映る
トークもおもしろかったんだけど
もう意識半々でした。

インリンオブジョイトイって名前は知ってたし
どういうキャラかも知ってたんですけど
テレビでまともに見たことありませんでした。
さっき初めて。
顔は前から覚えにくかったので相変わらず覚えにくいです。
それはともかく乳がすごいです。
でかいのかどーかはわかりませんが
いやインリンオブジョイトイっていうくらいだからでかいんでしょう
形がいいですなぁ~~
しかもこれは服もよかったですよ。
なんて形容するのが1番かっていうと
おもわず触りたくなるくらいの
いい乳でした。

すいませんつかれてるのでゆるしてやってください
[PR]

by chemicalbird | 2005-04-24 17:51 | 芸能・TV  

<< そうそう、大黒ハットトリック テニス映画 「ウィンブルドン」 >>