荒川静香が検事役でドラマデビュー

d0000530_8495645.jpg“女優”荒川 検事役でドラマデビュー

正直最初は、またこういうのか・・って思いましたけど、同時になんか違和感ないなっていうのとふつうに楽しみだなって思いました。なんか言われてみて意外だけど、前から知ってたら、あ、そうだねってかんじで。

こんなかんじでテレビの露出も多くなっていくんですかね。
っていってもすでに結構出てるのは見ますが。この前の日テレのサッカー特番とか。(日本代表ユニフォーム風のTシャツ着て+ボール持ってちょっとフィギュア)

でも村主より印象は強くない方です。村主はよく出てますね。まあそんな気に障るとかいうわけでは全然ないからいいですけど、むしろテレビ的なキャラ確立してるからいいです。
[PR]

by chemicalbird | 2006-05-29 08:04 | 芸能・TV  

<< Media Player Cl... ダニリターン >>