Media Player Classicっていうプレイヤー

d0000530_856138.jpgMedia Player ClassicっていうWindows Media Playerの軽い版ってのを入れてみたんですけど、Windows Media Playerの代わりに。

そしたらなんかリンク左クリックして自動でプレイヤー開いて再生するはずが、「ファイルの保存」ってダイアログボックスが出て「再生」の選択肢がないので、ものすごい困りました。ネットで結構解決法検索したんですが、その数事態が少ないのと、何より同じ症状の人は何人かいるものの、それに同調する人こそいれ解決策を教えてくる人がいなかったのであきらめてWindows Media Playerに戻ってきました。むずかしいこと全然ダメです。(涙)
(なんか「関連付け」ばっちりやってるのに全然関連付けされてないっていうこれ如何に)

せっかく軽いのいいなーと思ってたんですけどね。
というかそんな存在があるとは知りませんでした。Media Player Classic、なんか懐かしかったですね。ネットやり始めた当初とかは確かにあんなの使ってました。
[PR]

by chemicalbird | 2006-05-29 08:10 | ネット  

<< 岡田真澄死去 荒川静香が検事役でドラマデビュー >>