岡田真澄死去

d0000530_731955.jpg二枚目俳優の岡田真澄さんが食道がんのため70歳で死去

なんかぜんぜん歳の人と思ってなかったからすごく意外でした。
と思ったらガンだったんですね。それであらためて「70歳」とか言われると、なんかさらに若いな~と思います。

最近この手の顔の人好きになってきてて、お母さんがデンマーク人とかとは知らなかったんで(ふつうに濃い顔の日本人だと思ってた)知ったときは意外でした。(室伏広治もたまたま濃い人なのかなーと思ってました。平井堅はホントに濃いだけみたいでそれもびっくりしましたけど)

いまどきの人だなーと思ってたんですけど、サルヂエとかにも出てたんですね。あんまりこの番組見てなかったですけど、出てたのはそういえば思い出せます。なんか残念ですね。

ところでリンク先に津川雅彦のコメントがあるんですけど(66歳って本気でびっくりした)「背が高い岡田真澄の肩にぶら下がってなついていました」って絵面が想像できないんですが。冗談でしょうか?それとも津川雅彦が子役のときのでも話なのか、っていや真剣に考え込んでしまいました。今やったらすごい陽気なおっさんじゃないですか?
でもこの2人はじぶん的にキャラがカブっててなんかいいです。
[PR]

by chemicalbird | 2006-05-30 07:49 | 芸能・TV  

<< W杯の結果想像 Media Player Cl... >>