人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ×日本 W杯強化試合

2-2
後半12分 高原(日本)
後半20分 高原(日本)
後半31分 クローゼ(ドイツ)
後半35分 シュバインシュタイガー(ドイツ)

すいません思ったより日本ってうまいことやってるんだなって思いました。あとドイツもなんか押してこそいたんですけどそんな決定的なシュートとかが(日本ほど)なかった気がするんでめちゃくちゃ脅威には感じませんでした。ドイツの最近の戦歴とかチーム状態とか知らないから好き勝手に言ってますけど。

サントスと柳沢にちょっとむかっとくるとこもありましたけど、全体的には…
というか2点先制すごいですね。1点目取ったときも、え~~っ(笑)って思ったんですけど、さすがに2点目のときは勝った!と思いましたよ。それが…両方セットプレーですか。
しかも立て続けの失点で、あ~あ、やっちゃったなーと思いました。

あと加地ホントに心配です。代わりがいないじゃないですか。って駒野がいるんですけど、そうなったら駒野がケガしたらホントにもう終わりじゃないですか。駒野、今日よかったと思うんだけど、というか駒野萌え。それだけに心配です。ジーコアホですねー。

あと柳沢の最初のユニフォームやぶれたのは笑いました。あんなキレーに避けるもんなんですね。というかああいうふうに破れるように作ってあるのかってくらいでした。

これが、ワールドカップ前の最後の試合が格下っていうのが残念です。今の流れだと中途半端に強い相手とやった方がよかったんじゃないかなーと思います。
だって次で負けたら最悪じゃないですか。なんかありえる気もしますし。少なくとも大勝ってイメージがわかないです。

あと解説と実況はやっぱうっとしかったです。(改めてですけど)
ドイツの得点チャンスって場面で「危ない!」って非常になえます。あと日本の得点シーンでも解説しろよ!ってちょっと悲しくなりました。せめて言葉を発してくれと。

by chemicalbird | 2006-05-31 07:40 | サッカー  

<< 日本人画家の盗作 アニメブラックジャックどうよ >>