ブラック・ジャック アニメ続々と見てます

年末年始くらいから録画するものの
たまり続けてた分見てます。

しかしブラック・ジャックのOVAのみだと
思ってた杉野昭夫さんが
こっちのアニメまで参加してるとは知りませんでした。
アニメ次々と消化しながら、
このまつげ杉野昭夫パクってんの?
って嬉しいながら笑いながら見てたんですけど
ED見て本人の名前がストレートに出てきて
思わずもっかい最初から再生かけました。
見た直後なのにもっかいすぐ見るって
なんか内容わかってるんで飽きた部分はあったんですけど
もう見る目が違いました。
むしろその回ごっそり残しました。
(気に入った絵のとこだけ部分的に残すつもりでしたが)
その回の話自体は、え~~~っ!!?
と思って正直すごい好きというわけではないんですが
とりあえず人がやたらキレイすぎ。
絵がキレイなのはもちろん、
ふだんと比べてやや耽美系入ってました。
女の人はですけどね。

主人公含め男の人はまつげもなく
きらびやかに書かれることもなく
キレイなかんじでした。

すいません私すぐ人に影響されるんですよ。
さっきまで何時間か色んな文章見てきて、
なんか何書いてるのか意味わからんブログとか
すごい見たんですけど
それが今移ってるのがわかります。
[PR]

by chemicalbird | 2005-04-27 22:47 | マンガ・アニメ・ゲーム  

<< ラジオ局・FM COCOLOの... おなかが弱い >>