人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラック・ジャックの感想を読んでます

アニメの感想結構ブログで書いてる人多くて
読んでも読んでもいっぱいあってウハウハです。

ということで私も書いていいかなと
思うので書けたら書きます。
書かなくても思うことはありましたけどね。
でも思うとこがあってもあんまりガッカリしたら
書く気も起こらないのが常です…

あとブラック・ジャック マガジンの感想もちらちら見たので
楽しく見ました。
結~っ構自分と印象違うなーー
と感心しました。
あたりまえだけど人それぞれなんだなーと。

でも自分がおもしろく読めた
葉月京さんのピノコ&キリコネタは評判が
いいみたいで嬉しかったです。
あとは大舞キリコさんと田口雅之さんの。
あんまり面白くなかったのは原作を引用しすぎてるもの。
(オリジナルの方)
その他は…永井豪のブラック・ジャックは衝撃的でした。
そもそも買ってから永井豪があるって知りましたからね。
むしろ書いてるの永井豪だって知ったの読んでる途中でしたからね。
裸体が露骨すぎて何!?と思って。

by chemicalbird | 2005-04-28 03:00 | マンガ・アニメ・ゲーム  

<< 大塚明夫・ガンダムW 大塚明夫がとまらない >>