人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラック・ジャック「偽りのウェディング」

そうそう、忘れてました。
偽りのウェディング」見ました。

原作文庫で10巻までしか読んでないので
話はアニメで始めて見ました。
(もう10巻までで我慢してるけどアニメで
買ってない分の話が自動的にわかっていくなら
大人しく買った方がいいと思い始めてます)

前半まではなぜか2,3回見てました。
後半は初めて見ました。
絵杉野昭夫なんですよね。
もう大人しく見てられませんでした。
こんなストレートな話だとは思いませんでした。
=ホントに結婚式するんだ と
女の子BJ好きになるんだ ってこと

ともかく内容自体色々かなりおもしろかったんですけど
何より大塚明夫新婚さんということで。
もうこれ知らないで見たかったです。
見てるとき頭んなか
大塚明夫新婚/杉野昭夫カッコイイ
の2つのみをいったりきたりでした。
両方あきおで正直腹立ちます。
どっちも同じくらい好きで同じ頻度で使うので
もうどんだけ誤字出さないかの勝負です。

ということで
もう1回土砂降りのち恋見るのは
なんかすごい大変なことになってきました。

そういえばこれも昨日
大塚明夫と大塚周夫が親子だって初めて知りました。
がんばって初めてって書いてみましたが
初めてじゃないかもしれません。
1回知ったことでもあんまり意外だと
時間経つと忘れてることありますからね。(いや、あるのか?)
少なくとも最近は2人名前似てんなー
ややこしいなーと思ってました。
「大塚周夫」の読み方も初めて知りました。

2人とも別々に知ってる人でしたが
意外にあんまり共演してないことも知りました。
(たぶん。文章書いてる時点によってで違うでしょうけど)
そんな中主要キャラ2人を共演してる
ことがあるのも知りました。
ついでに上から3番目には嫁さんが。
すごいですね。
っていうか新婚なんですよね。
それをいっつも忘れそうになってます。
もう結婚20年目で子供2人いるくらいに
無意識に頭につくりあげようとしてます。

そういえば大塚明夫って結構若いんですよね。
自分が思ってるよりはですが。
10年前に40歳代だと思ってました。

by chemicalbird | 2005-04-29 10:34 | マンガ・アニメ・ゲーム  

<< 大塚明夫全肯定とは言いません 大塚明夫・ガンダムW >>