人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシム代表初戦 日本×トリニダード・トバゴ

最初見ただけでも、これまでの4年間がどんだけムダなもんだったか知りました。進むにつれて疲れてきたのかなんかグダグダになってった気がするんですが、でも3日合宿してこれならなんか、とにかく言うことないです。もっと期待してなかったので。
サントスはなんかめちゃくちゃすごい選手に見えました。最初の方はですけど。
ちょうど1週間後も、アジア杯予選でヨルダンと試合あるみたいですが、ガンバとジェフから呼ぶのかが気になるとこです。

ところでジーコのとき選手のインタビュー見てて、皆なんか一様に悦に入ってるようなおおげさに言ってナルシストっぽいしゃべり方で鼻についたんですが、今回サントスとかも見ててすごい謙虚になったって気がします。クラブでのしゃべり方あんまり知らないからなんですが。他の選手もすっきりした表情で「まだまだ」とか飾り気のない言葉で言ってるあたり、好感がもてました。これも気のせいかもしれませんが、練習でのインタビュー見てて皆きついし難しいしちょっと腹立つみたいな表情が見えた瞬間もありましたけど、まだまだって、いいですね。

by chemicalbird | 2006-08-09 22:38 | サッカー  

<< 声優の鈴置洋孝さん亡くなる サッカー U-21中国×日本 ... >>