人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッキー・リー・ジョーンズがラジオでよく流れてた

FM KYOTOでリッキー・リー・ジョーンズの曲が
ヘビーローテーションだったのかよく流れてる時期がありました。
そのころは特に好きな曲だからとかっておっかけることがなかったのであんまり気に留めてませんでしたけど、音楽専門チャンネルで映像で見る機会もちょくちょく出てきたころから、あの曲はなんだったのか と気になり始めました。
今下のリンク張ろうとついでに曲探してましたけど、A Second Chanceって曲だとわかりました。他の曲があんまりピンとこないことがあっても、これ今久々に聞いたら感動がよみがえってきました。(ところでこのリンクすぐ使えなくなる気がします)
っていうか映像で初めて見たとき、かんなりショックでした。歳を知らなかったから。これからの教訓になりました。思い込みで見るなって。

by chemicalbird | 2005-05-01 16:24 | 音楽  

<< NHK中国語会話 「AOR」っていうジャンルがあ... >>