Pay-easy ってすごいね

d0000530_0245668.gif結構ひさしぶりにAmazonで買い物したんですけど、Pay-easyって払い方ができるってことは知りませんでした。

っていうのもいっつも代金引き換えでお金払ってたので。
  代引=手数料かかる
だったんで、「Amazonで買う」か「店頭で買う」かいっつも悩みどころでした。


しかし、「Pay-easy」って、手数料いらない!すばらしすぎる!
なんで今まで知らなかったんだろってくらい。

Pay-easyっていうのは、銀行のATMとかコンビニとか(ネットバンキングとか)で先払いして、入金を確認しだい発送してくれるって支払方法。(あくまでここでは。今見たらケータイ代とか色んなものがケータイとかから払えるみたいですね)

しかもこれ、先走って「Pay-easy」って支払方法があるらしい、やってみようって、手数料が不要なのも申し込んだ後知りました。もちろん詳しい正体とか支払方法とかも。なんかねー、やってみるもんですね。手数料要らないとはホントにすごいです。
なによりこれからAmazonで気軽に買い物できそうだってことがおもしろいです。いっつも手数料でショッピングサイト比較して厳選してえらんでましたからね。まあ、いろいろ知識にとぼしいじぶんがやっと気づいた手法の1つのような気もしますけど。
[PR]

by chemicalbird | 2006-10-12 00:23 | ネット  

<< サッカー アジア杯インド戦、 犬乱入 あたしンち >>