エロサイトのトラバどうよ

新しい記事を投稿するごとに、トラバが怒涛のようについてきます。
今も下の2つの記事を全部消してってたんですけど、消してるそばから増えていく(笑)。笑いました。

こういうのを回避するために、なんかこのブログの設定にも新しい設定がさりげなく増えてたりするんですが、その設定だとぜんぜん防ぎようがなさそうです。

というか自分の場合おとななんで消すのに手間かかるなくらいにしか思いませんが、こども(中学生以下ぐらい)のブログにこんなんがついてると思うとなんか本気でかわいそうですね。なんとかしたげてほしいです というか近々なんとかなってる気がします。
[PR]

by chemicalbird | 2006-11-03 07:19 | ネット  

<< コロッケ嫌いな人はいないのか… 地震 震度4? >>