占い 「未来の天国の自分から自分へのメッセージ」

占いランキングなんかあるんですね。さいきんブログのランキング見ておもしろいブログないか探すのにハマってるんですが、ランキング系っておもしろいです。

といってもなんかエロサイト級に、リンク先に飛んだらどこが入り口かわからないっていう卑劣な罠が張られまくってますね。あまりにニセリンク先に飛んだら(というか3回目くらいで)消します。気の長い人の方が多いんでしょうか?

ところであんまり占い信じない方なので、くだんないなーと思いつつ気分転換がてらに見てるんですが、その中でも特に目に留まったものがありました。
天国からのメッセージ
っていうやつです。「未来の天国にいるあなたから、今のあなたへメッセージが届きます」ということ。リンク先飛んだら、入力する項目3つしかないんですけどね。それだけで場当たり的なもんだってわかるんですが、でも少なからず不思議な気分にさせられました。
書き出しの「2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します」にはなんかやられました。それだけ離れた見方をしたことなかったから、ああ、人生って壮大だなーと思います。西暦20XX年に死にますが…って死期が書いてあるのもいい。自分の場合90歳代まで生きれたことになってたからまあそれだけで気分いいんですが(笑)、長生きできるのって、いいなと初めて思いました。長生きしてみようかなと思います。

あんまり深い内容にざっくり立ち入った文章じゃなかったですが、今のことしか考えてない自分にとったらすっと世界が(上の方に)開けた感じがしました。

今1つ残念だったことは、同じ内容で送信したのに内容がちがってたことです。せめて、同じデータなら一緒の内容に統一してくれと!




d0000530_22583427.jpg今のBGM : Daft Punk 「Homework
ハードディスクに入りっぱなしで聞いてなくて、消そうか消すまいか悩んでるとこ
というか結局聞き込んでます。
と、いうか、9曲目の「Teachers」がめっちゃカワイくてビックリしました!ボーカルが声機械音に変えられてるんですが、それが女性的というか中性的な音の高さなんです。いわばiPodのCMでも流れてた「Technologic」のロボットが歌ってるかんじです。(PV)無機質でぼつぼつ切れた歌のかんじが。というか同じ9曲目なのは偶然でしょうか?
[PR]

by chemicalbird | 2006-11-04 23:07 | ネット  

<< 座る姿勢が悪すぎるのか? 竹野内豊とキアヌ・リーブスは似てる… >>