ダチョウ倶楽部「80歳でも熱湯風呂」 ってムリでしょ

ダチョウ倶楽部“生涯リアクション芸人”

頭悪いんで他のことはわかりませんけどとにかく心臓にすごい負担がかかると思うのでさせてくれないでしょう。記事も読んでないのにまじめに答えてしまいましたけど。
そもそもこれのなにがおもしろいのかわかりません。食べ物粗末にする系もおなじです。さいきん見なくなったのはどっかから何か言われたからかもしれませんが淘汰もあると思います。さいきん久々に1つみましたけど、一丁の豆腐だったんですけど、それを作った工場の人とかを思い浮かべると笑えるどころかこいつばかだな以上のことは思えませんでした。

問題になったといえば子供のセクシーダンスコーナーについて文句出されたのがありましたね。エロかわみたいなかんじでやってたんだけど、子供を制的対象にしてるって。実際見てませんが、確かに言われてみたら問題だと思います。このコーナー考えた人も深く考えてなかったんでしょう。でも実際そういうふうに想像してみたら怖いもんがあります。
エロカッコイイってそもそも米発祥ですよね??そのまま輸入してくるのはどうかと思います。現地のPVもピンキリだと思うんですけどピンは下品ですよ。言い切りますけど、やりすぎです。最初はどれもやりすぎ早く消えろと思ってましたけど、わけれるような気がしてきました。
今挙げようと思ったんですが好きな曲しか覚えてないので(あたりまえか)その中で考えてみたいと思いますが、まああくまで自分基準ですよ。Amerieの「1 Thing」(feat. Eveじゃないやつ)これはまだ夢が残ってます。(笑)ダンスのエンターテイメント性もありますし。ブリトニーの「トクシック」はMTVで流れなかったとかって話もありましたけどちょっと微妙。というか元々歌詞がすごいんでしょうね。歌詞つながりといえばN.E.R.Dの「She Wants To Move」とか。離れていきましたけど。
Kevin Littleの「Turn Me On」とかCommonの「Go」はやたらさわやかなのに。Justin timberlakeの「Like I love you」とかはカワイイ方だと思うしダンスのイメージ強いんだけど。邦楽ではスガシカオの「19才」とかは唐突だったからまあいいかなー(笑)みたいな。まあ一般的にあんまよくないんでしょうけど。Lisaの「It's On」もビックリしました。あとファンタスティック・プラスチック・マシンの「Why not?」も、山本領平好きなのになんか残念なPVでしたね…映像なかったですが。邦楽でアリだったのはARIAの「Is This Love?」。エロカッコイイってこれだったらよかったのになーと。
[PR]

by chemicalbird | 2006-11-06 05:53 | 芸能・TV  

<< 北海道佐呂間町の竜巻 座る姿勢が悪すぎるのか? >>