佐藤ツインズがドリカムのPVに

佐藤ツインズがミュージックビデオに出演
サッカー日本代表の双子コンビ、千葉MF佐藤勇人(24)と広島FW佐藤寿人(24)が、音楽界に進出する。29日発売のDREAMS COME TRUEの新曲「今日だけは」のミュージックビデオに出演することが10日、分かった。主演は長沢まさみ。同時に映るシーンはないが、今をときめく女優との“共演”も果たした。
ってすごいですね。初めての双子の代表って言われたの結構前って気がするんですが、出れるもんなんですね。
とはいえ世間で今どういう立場かわかりませんが、私にとってはJリーグでふだん見てる人ですからすごいなーと思います。でも一般的にいって似てないのは双子ってとりあげるときにどうかと思いますが。しかし佐藤勇人は(ちっちゃいけど)ふつうに顔とかかっこいい方だと思うし、さまになるんじゃないでしょうか?(元ヤンだけど)
とにかく2人ともそういうふうにテレビに映ったのは見たことないので楽しみです。

しかし最初この記事開いたとき、なんでかわかりませんがとっさに広島の「森崎兄弟」だと思ってました。なんでいまさら森崎兄弟なんだろと思いつつ。(とはいえなんか自分的には元祖双子ってかんじです)
[PR]

by chemicalbird | 2006-11-11 11:39 | 音楽  

<< ケータイFOMA SH903i... Rip Slymeの「ブロウ」 >>