陣内智則結婚

なんかワイドショー見てると藤原のりか結婚お相手は?みたいなかんじに扱われててかなりビックリしました。ウチの一報は新聞最初に読んだ家族なんですが、その一言めも「陣内が結婚やって」で他の人の反応は相手だれ?!ってかんじでした。で、え~すごいなーってかんじで、やっぱり順番がどう考えても逆なので、もしかして関西以外では藤原のりかの方が存在感が上なんでしょうか?

陣内智則結婚ですが、それ自体はなんか違和感ありません。むしろしてなかったことの方がヘンだなってかんじで、なんでそんな売れてんのにと思ってたので。で藤原のりか(すいませんさきほどから字がわかりません)とドラマで共演とかって結局見なかったんですが、それでキスシーンってのも以外でした。そもそも俳優として見たこともありませんでしたから。それもそれで違和感残ってました。まさか結婚までするとは思いませんでしたけど、でもやっぱり相手としてはかなりしっくりいってるなーってかんじです。
誰かが結婚するなって予感ではSPEEDでは島袋寛子が1番早いと思ってたんですけどそれもずれてましたしね。なんかそんなかんじってのは他の方も結構あると思います。
そもそも藤原のりかってさいきんあんまりテレビで見ないんですが、それでも人気というか話題性あったってことですよね。
今日のなるとも楽しみです。なんかあらゆる意味で伝説の日になりそうです。(笑)
[PR]

by chemicalbird | 2006-11-16 07:20 | 芸能・TV  

<< キネマじゅんぽう 日本×北朝鮮 U-19アジアユ... >>