人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また怒涛のトラバスパム

なくなったかと思えばまた投稿した瞬間に10数件のトラバスパムですよ。
せめて複数選択して一気に削除とかできればまだましなんですが。1件1件消してくっていうのは(スパムを想定してなかったからだろうけど)もう面倒くさくてやる気も失せるかんじです。もうホントのトラバの機能を果たしてないかんじです。

しかし1回トラバスパム対策のなんとか…ていうタイトルを何気なくクリックしたことがありました。まあエロいブログだったわけですが、そのブログの子(かどうかちょっと怪しいけど)をちょっと中途半端に好きになってしまったっていうなんか、うまくハメられた格好です。もうクリックしません。

by chemicalbird | 2006-12-16 07:55 | ネット  

<< 部屋が泥棒に入られたように汚い 「切れる」と報告受け、Wiiリ... >>