部屋が泥棒に入られたように汚い

ってすでにここ5日くらい毎日欠かさず思ってます。
この汚さがおちつくとかいうこともまったくないのに。でも自分の場合安心なのは、1回2,3着たたみ出すとたまにスイッチが入ることです。そっから気がついたら全部たたまれてます。快感なんですねその、まあキレイになるってこともそうかもしれませんが、たたむっていう行為がまず。

ここまで書いてみて、最後の1文と最初のタイトルの1文が同じ人の言い草と思えません。たたむのが好きなのに服がたたまれてないって、どういうことですかね?とりあえず今寝転びながら打ってる今だってディスプレイの左右に視界を固定したまま服が5着くらい見えてる状態なんですけど(今思い出したけどたぶん画面の向こう側にもあるはず)、これ見て多少いらっとした気分にはなってます。でも片付けない。というか確実「片付けられない」です。そのスイッチが入ってくれることに期待… し続けるそんなサイクル。まあこの状態なら近々入ってくれるでしょう。さいきん家族が見かねてるのかからかってるのか、1000円で部屋かたづけてあげるよと保険をかけてくれてます。




ちょっと文章がいくつかヘンだったので何回か編集したらあっというまにトラバスパムの巣窟に。エロスとかw もういいよw
[PR]

by chemicalbird | 2006-12-23 04:48  

<< 今年もあと10日 か!? また怒涛のトラバスパム >>