年賀状書きました

今日は年賀状書きました。それはもう怒涛のように書きました。
しかもここ2,3年まともに送ったことがなかったので、5年くらい書いてない人に余裕で書きました。相手も迷惑なことでしょう(笑)。まあ、なら返事ナシでいいんですが、いや、この時期に送るんだからそれもふつうのことかもしれませんが、
とにかく今年の特徴として、ひたすら「今度会おう。マジで。」という文章を書いたことでした。中学校時代の友達とか「会おう会おう」書いてても結局思ってるのはその場限りじゃないですか。それをいくつか実現しようかと。

しかも年賀状書いたっていっても10枚前後です。しかもまあ当然のようにパソコンで印刷。手書きスペースは結構設けましたけど。とりあえず全面手書きっていうのが今のとこ1枚もありません。1つくらいあっても…と自分的には思うんですが。誰か私の手書きの年賀状ほしいって方がいましたらメルフォででも連絡ください。本人ノリ気です。

しかしおとといから、朝起きてから突然ノドが痛くなったんですが、今までの経験からいって薬飲んだらコロっとよくなってたもんですが今んとこ今日が1番つらいです。昼あたりから。(年賀状やり出したころから)酔ったみたいに足元がおぼつきません。ちょっと一仕事終わったんで今から横になります。てかなった方がたぶんいい。



ところで年賀状今書くって遅いと思う方がいるかもしれませんが
(てっきり年賀状の抽選15日発表だと思いきやたった今Yahooに「発表」と書いてあったのでかなりビビってます)、これは正直早い方です。むしろ、5年ほど前から2月3月に送るのが常で、その後1枚も送らずな状況が続いたのでかなり快挙な早さです。とじぶんを自画自賛。

…ホントは年末に、絶対1日に届くように書いてやると虎視眈々とねらってたんですが、ちょっとした行き違いで年賀はがきを入手しそこねてからモチベーションがだだ落ちです。そこから2週間での復活、まあいいかんじのテンポでしょう。
[PR]

by chemicalbird | 2007-01-14 16:58  

<< Yahooのメール使おうと思って 「バック・トゥ・ザ・フューチャ... >>