Yahooのメール使おうと思って

Yahooになんとなく登録してて、一時期懸賞にハマったときそれ専用のアドレスにしてどんどん登録しまくってしまったのでした。
それが、もう今は最低限の懸賞(というかアンケート)にしてるものの、実際別の用途で使おうと思うとぜんぜんそのメールが埋もれてしまうくらい結構(登録数数は少ないものの)毎日何通も頻繁に届くので、やっぱ削ろうと思ってます。でもそれがどれだか判断できないのが優柔不断のなせるワザです。

というのもネットで買い物とかしようと思ったとき(ここ最近何回か思った)、たぶんそれ1回きりなので、わざわざプロバイダのメール登録するまでもないなってとき。メールアドレス2つ以上使い分けられる人はえらいなとふと思いました。私はムリです。今度はYahoo一辺倒になってプロバのをあんまり使ってないことに気づきました。

とにかくネットの買い物の振込先とかをYahooに送られた場合、懸賞メールに埋もれて全然気づかないので、危機感を持ってとにかくなんか消します。
(´-`)

ムリかなあ…




ところで最近このYahooのアドレスには何も、あまつさえ懸賞・メルマガになんか何1つ登録してないっていうのに、なんか2,3ヶ月前から新たにメールが届きつつあります。こういうのって過去の懸賞登録とかで出回ってしまったんでしょうか?
それともどっか他から(買い物系の)出所があるとか。…考え始めると夜も眠れません(´-`;;)  ホントに1回限りの買い物系は、そういうことにどうも気を回してしまいます。
[PR]

by chemicalbird | 2007-01-19 19:18 | ネット  

<< サッカー好きのための時計って…... 年賀状書きました >>