アンジェラ・アキのプロモの流れは非常に残念

d0000530_7332745.jpgアンジェラ・アキのプロモはどうして新曲出るごと出るごとに毎回似たようなのばっかり作ってくるんでしょうね。もったいないですね。もっと遊び心があるPVでもよさそうなのに。

しかし事務所がメガネをテレビの前でかたくなに外させない戦略をとってるように、結構不自由が多いのかなとは察します。まあ少なくとも本人のせいではありませんね。
だからこそ、ここらで思いきってなんかを。だって、正直毎回新曲が出ても楽しみの1つがないのと一緒ですもん。


ところで…
最近それはもう楽しみにしてたMonkey Majikmd0000530_7364469.jpg-floのコラボシングルがようやく出たみたいですね。って発売日過ぎたっていうのにまだ聞いたことありません。公式行って確認したいんですが、今日の夜の楽しみにしときます。(笑)なんでもプロモもおもしろいそうで。(いや、なんとなく雰囲気)それつながりです。
[PR]

by chemicalbird | 2007-02-09 07:33 | 音楽  

<< メールのあてさき間違い ぺんてるのシャーペンよいずこ… >>