「ほっ」と。キャンペーン

ウィーン少年合唱団

フロイトはオーストリア人だったんですね。
ウィーン少年合唱団が日本人の団員募集
SANSPO.COM


ウィーン少年合唱団の今回の来日公演のCM最近見るんですけど、初めて見たのは深夜に映画のアナザー・カントリーやってる間でした… すいません謝りますなんか謝ります。その方面の表現は抑え目で見やすいのは見やすかったですけど、でも政治とか歴史とかちょっとわかってないとわからなさすぎ。ネットであらすじ見て、初めてこういう内容だったのかと知りました。スパイとか重要そうな設定も全っく一っ言もわかってませんでしたよ。政治わかろうと何度かするんですけど新聞の政治面開いただけで眠… まともに文字を追おうとしても1日かかりそうな勢いです。取り組む気持ちはあるんですがなんでかわかりません。
しかしなんか記事感想タイムになってます。
[PR]

by chemicalbird | 2005-05-11 22:48 | 映画  

<< 文章読むと書く文章も豊かになる 東方神起ってなにじん? >>