人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シジクレイと握手?

シジクレイと握手した前後の記憶すごい勢いで飛んでってます。次の日にはほんとに握手とかしたっけ?と事実としての記憶しか残ってません。慣れないことってするもんじゃありませんね。(サザエさんの予告風)
有名人と握手したのって2回目でした。あんまり握手とかそもそも有名人 生で見るってことにすごい興味ない自分が。新居昭乃だったんですけどね。これもそんな気なかったのにいつのまにか権利ができてて、握手したいかしたくないかっていえばどっちかっていえば断然したかったので、興味ないとはいえど行きました。結構がんばりましたけどね。こっちは今でも記憶あります。しかも最後から2番目だったので異様に緊張しました。

by chemicalbird | 2005-05-17 22:25 | サッカー  

<< エイメリーってアジアの血入って... ボビー・コールドウェル視聴 >>