キアヌ・ リーブスもアジア系のお父さんが

WOWOWの映画ランキング番組「ハリウッド・エクスプレス」見てても初めて知りました。キアヌ・リーブスも確かにアジアっぽいなーと、思ってました!(思ってただけ!)調べようとするとこまでいかなかったのがおしいとこです。中国系ハワイ人のお父さんですか。知ってる人にとっちゃ当たり前でしょうけど、自分はすごいびっくりしました。たまたまかなーと思って。(たまたまって何だろう(笑))
しかも64年生まれって40歳代ですか。見えない~~トム・クルーズとかもそうですけど。キアヌ・リーブス30歳過ぎくらいかと思ってました。
[PR]

by chemicalbird | 2005-05-18 08:05 | 映画  

<< 認知症っていうんですか エイメリーってアジアの血入って... >>