「ほっ」と。キャンペーン

「戦国自衛隊1549」の舞台挨拶…

父が帰るなり「戦国自衛隊1549」の試写会行ってきた
ってエーーーッ!!!
最近試写会行ってない…うらやましい…
舞台挨拶あってな、江口洋介見てな ってその部分は、はあそうですかとしか言えませんが…妹はドラマよく見るんで好きそうですが。黄色い歓声も挙がってたそうです。

内容については、バック・トゥ・ザ・フューチャーの方がまだおもしろいな って比較ですか!そないに似た話ですっけ?!自分が知るにはせいぜい自衛隊が戦国時代にタイムスリップするぐらいのことしか知りませんけど、もっと似てますか?!
ああ、だめだこの人の意見は参考にならない…映画まともに見てるの見たことないしなあ。とにかくなんか設定がおもろそうで結構気になる映画だっただけに試写会行かれたのが悔しいです。(笑)自分も試写会応募しようと思うんですけど、ハガキ手にするごとに年賀状書かないかんなと… 応募のハガキって年賀状のあまりいっつも使ってるんですけどね。年賀状書かないことには余りもできないので… 何かおかしなところがありますがご了承ください。
もう年賀状書いてるのもいくつかあるんですよ!でももうこのタイミングで送っていいものかどうやらなにやらわからなくて…もう半年経ったしこうなったら来年の分とまとめて投函しようと一瞬思うんですが来年の分も12月中に書く自信は相当数の確率でないので(なんだこれ)もう何が何やら…自分の馬鹿!!阿呆すぎる!
こうして年々友達が減っていきます… 自分にとって減るだけならいいんですが送ってくれた人にもう申し訳なくて(涙)
[PR]

by chemicalbird | 2005-05-21 02:36 | 映画  

<< 「運命じゃない人」11カ国オファー KAT-TUNっていうんですか >>