三浦大知はキャップ姿が好きかも

MTV ADVANCE WARNINGの動画メッセージ見て、アレっと思いましたけど、2枚目のシングルのこの帽子はなんていうんですか…えっとキャスケットでもなさそうだし…探偵帽子…うわー(涙)まあボーダフォンのCMでも見られるんでコレで。

この帽子でのコメント姿2つ見て、次1枚目のシングルの帽子見たら、アレっぜんぜん印象違う!って思いました。こっちが好きだなーと。なんか身近っぽいですし。(笑)まあどっちも好きですけどね、ってかこれ見てシングルごとにイメージ変えてくるんだったらそれも楽しみだなーと思います。
[PR]

by chemicalbird | 2005-05-22 08:51 | 音楽  

<< ナビスコ、しかもシジクレイ&ワ... 10000万ゴール記念グッズ! >>