木村カエラ、お父さんがイギリス人とは知らなかった

ハーフとは知らなくてびっくりしてます。日本人っぽいですね。
香椎由宇もクオーターだとは知りませんでした。すごい可愛いとは思ってましたけど、そういう風には見てなかったので。(っていうかドラマのウォーター・ボーイズのときなんでノーチェックだったのかいまだに悔しい)坂本真綾にすごい似てますけど、坂本真綾は別にハーフとかじゃないんですよね?なんか不思議な10分間でした。
[PR]

by chemicalbird | 2005-05-24 00:30 | 芸能・TV  

<< BAND APARTの「QUA... サントリー烏龍茶CMのYMO曲 >>