映画「八日目」2

八日目」の公式があったことにまずびっくりしてますけど、「映画見終わった人用」のページがあるとはそれ以上にびっくりしました。
来日記者会見の項目ふつーに見てたら文末に「こっから先は実際映画見た用の人のページです」とか書いてあって、え?こういう指向の映画公式サイト今までにあったっけ?と思いました。まあ公開終わってるってのもあるかもしれませんけど。なおかつそれをクリックしたら、「映画見てない人が見たら、実際映画見たとき見方が変わってしまう恐れがあるから」みたいに書いてあって、いいな~~~!って。こういうのもっとあったらいいのになあ。

もうこの映画のビデオ自体消してしまったんですけど、残してたらまた見たくなるなーと思ったんですが(もう手元に空ディスクが少ないし、保存済みディスクの数もすごいことになってるので取捨選択をしていこうと決意してみました)、こういうサイトがあるとは思わなかったので、内容と見たとき感じたことを忘れないうちに早めに賞味しようと思います。
[PR]

by chemicalbird | 2005-05-25 07:04 | 映画  

<< チャンピオンズリーグ ZERO7のBGM >>