ひきつづきライフカード

ヤバイおもしろすぎ!!
最初に自分が選んだの「率直」でした。1回目からこんな破天荒な内容でいいのか?!ってかなりびっくりしました。でその時点で書いたのが下です。ひょっとしてこれが一番おもしろい選択肢じゃないのかなーと思ったんですが、他の見てもやっぱおもしろかったです。

面白いのは「保身」「信念」「率直」「保留」ですがどれ選らんでも文字通りから想像する内容とは違うオチで終わるってのがいいです。まあ現実もそういうことだってことだと思うんですけど。最後に見てみた「保留」とか、なんでいきなりそんな展開になる!?といきなりすぎて引きましたが、それでも最後はその展開から想像する内容とは違う形でしかもうまいことまとめられたので意外で面白かったです。
役者について、犬山課長役の俳優がすごいいい味出してます。見れば見るほどおもしろいなーとかずっと見てたいなーって思うくらい。オダギリは押されてる感じにも見えましたが「保身」で覆されました。
[PR]

by chemicalbird | 2005-05-28 12:11 | 芸能・TV  

<< ライフカードサイトにハマり中 ライフカードのCM、ネットで続... >>