ライフカードサイトにハマり中

そしてオダギリにもハマり中です。
こんなおもしろい人だったんですね。演技が軽妙です。「打算」バージョンではやられました。そして最後のシメの文章にも笑わせられました。CM作ってる人のセンスを感じます。
今「男気」最後に選びましたけど、そ、そんなオチかーーー!!!ともんぞり打ちました。男気は好きかもしれません。CMでも使われたオダギリ同士の掛け合いが見られたことも含め。CM見てたときもここは好きでした。今元のCM改めて見たら、俺A・B・Cの掛け合いのとこで俺Aがケータイ持ってたのがさらにツボ。芸細かい。

それぞれの感想。「本音」は最初に選びたかったので2番目くらいに選びました。(笑)内容とオダギリの演技自体すごくおもしろかったんですが、オチがさっきのCMに比べてストレートすぎたのでそこではちょっと評価落ちました。
「男気」は一番気になったので最後に。ちょっと予想してた内容ではあった気はするんですが持って行き方がおもしろかったです。
[PR]

by chemicalbird | 2005-05-28 12:38 | 芸能・TV  

<< 三浦大知の新曲のカップリング初... ひきつづきライフカード >>