人気ブログランキング | 話題のタグを見る

presidentの「Turn Me On」

今ラジオ聞いてたんですが、プレジデントって人の「Turn Me On」って曲がすごい気になりました。
曲としては全然違うと思うんですけど(っていっても系統は同じか)、ホール&オーツの「Kiss On My List」聞いたときと受ける印象が同じで好きになりました。でオンエア後のDJのコメントでこの曲に対するコメント内でホール&オーツがどうこう…って言ってたんで近いもんなんだな(笑)と学びました。

ところで「Turn Me On」といえばKevin Lyttle
Kevin Lyttle、この前ここに書いたとき以来から嫌な思い出持つようになってしまいました。(涙)本人とは全然関係ないとこに理由はあるんですけど、公式サイト探そうとして歌詞サイトがトップに出てきたのでクリックしたところ、サイト表示すると早々「なんかDLしますか?云々」みたいに書いてあったので早く公式みつけたかったのでいーやと思ってOK押したらえらい大変なことになりました。なんか広告ウィンドウがところかまわずバンバン出てくるようになりました。スパイ駆除のソフトとかじゃとれなくてなんかどうやっていいのかわかりません。自分の知ってるソフトってどんなもんなんかわかりませんがとにかくなんか泣きそうです。

by chemicalbird | 2005-05-28 17:31 | 音楽  

<< ボシュロムのコンタクトレンズのCM BoAでコモリタミノルの曲あっ... >>