人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「タイガー&ドラゴン」に音楽chのパペマペが

こういうことってあるんだなーってすごいビックリしました。MUSIC ON! TVの「OUR FAVOURITE SHOP」の濃いキャラクターが「タイガー&ドラゴン」に出てましたね。かなり自然だったので、アレ?最初違うのかな?ってとっさに疑ってしまいました。でも巻き戻してみてもあのキャラに見えるし、パペマペ状態で2キャラ出てるから、2つのキャラが偶然カブるとかってありえないと思って確信しました。
なんか疑ってしまった理由に、この番組自体(一応)3月で終わってるのでヘンなタイミングだなーと思ったのとなんでいきなり地上派のメジャードラマに?って思ったことがあります。(何気に失礼ですけど)

でも番組は復活の期待もかなりあるみたいで(熱心なファンが多くて)なんか意外な形で見れたことが嬉しかったです。
ところで出ることになった経緯が知りたいです。単にドラマのスタッフにファンがいたとかなのか、ん~~~なんなのか。(例が思いつきませんよ)

by chemicalbird | 2005-05-30 19:51 | 芸能・TV  

<< エネミー・ラインの視聴率 ブラック・ジャック アニメOP... >>