「ほっ」と。キャンペーン

エネミー・ラインの視聴率

この前の土曜の映画「エネミー・ライン」の視聴率が15%だったとかで微妙に喜んでます。すいません、たまに視聴率マニアです。
マニアってかこれどれくらいあったのかなーって見るのがすごい楽しみです。人気ありそうなのに10%もいってないんだなとかすごい嫌いな番組なのにこんだけ視聴率とってんだなとかそんなかんじで。あてにならない数字だとはわかって見てますが。(ごく一部のTVにしか取り付けられてないとか、ビデオ撮ってる分は入らないとか)←私ほとんどビデオ撮ってテレビ見てますからね

ところでエネミー・ラインの公式、映画館で見たとき初めて行きましたけどいまだに残ってたとはびっくりしてます。しかもなんか微妙に怖い効果とか使ってますし…いや好きなんですけど(笑)。予告編とか見られるのはすごい嬉しいです。
映画の公式ってこんなかんじでできるだけ残していってほしいです。容量大変なことになるんでしょうけど。

公式で予告見て、やっぱこれは内容ってより映像の見せ方がうまいんだなって改めて思いました。しかも平均15%って、絶対冒頭15%以上視聴率あったこと確実じゃないでしょうか。冒頭におもしろいシーンドカッと持ってきて、最後アレ?何だっけこれ?みたいなかんじでしたし、実際この前見て。
[PR]

by chemicalbird | 2005-05-31 19:36 | 映画  

<< 竹内違い 「タイガー&ドラゴン」に音楽c... >>