雲の上の人がさらに雲の上を見て…

絵うまいと思ってる人がいて、
サイト見ながらいっつも、
絵うまいな~~なんでこんな絵書けるんだろ
って手の届かない存在のように思ってました。(す。)

ついでに、この人の絵見たらいっつも
自分の存在ってないにも等しいもんだな…
とか落ちぶれたもののように考えてたんですが、
が、
今その方が自分は駄目だとか、
憧れてる人と比べて全然駄目だ
みたいなことを書かれてるのを見て、

なんでだよ!!?
って思ったのとワンテンポあとに、
私はさらに全然駄目な人間だ…
と妙におちこみました。

いや、おちこんだことよりその人の発言の方が
もちろん衝撃的でした。
な~~んでしょうね、この世の中。
[PR]

by chemicalbird | 2005-03-29 00:24 | マンガ・アニメ・ゲーム  

<< W杯予選・バーレーン戦も2日後 地域別のラジオチャート >>