「ほっ」と。キャンペーン

「キング・アーサー」、「SAW」

いまいち決意が固まらないので
字にして無理やり宣言してみます。

キング・アーサーSAWのDVD買おうと思います。
お金ないのに合計5000円以上も払えるもんかと思ってますが
なんとなくここ2,3日気持ちがかたむきつつあったので
あと一押し!と。

そもそもキング・アーサーは映画見たときから
DVD買おうと思ってました。
勢いだったので沈静化した後今までに至ってしまったわけなんですが。
最近なんとなく再発してしまいました。

それはともかくSAWが大の問題でした。
ホラーすごい苦手なので。
しかしワンテンポ早く買って、
買うだけ買って、パッケージを届いてから初めて見たため
封印しまくってるCUBE
よりは怖くない
という噂で一歩背中を後押しされました。
流されやすいでーす!
[PR]

by chemicalbird | 2005-03-10 22:46 | 映画  

<< HDDレコーダーがやばい ブログ作成者の名前 >>