なぜかあんまりネットしてません

前の土日に親戚の結婚式+ユニバーサル・スタジオ・ジャパン行ってみて以来、なんかあんまりパソコンの前に前ほど座ってません。水曜電車男見てワールドカップ出場決定の試合見てとかでさらに遠のいてます。でも今これを書いてるのを機会に戻ってきそうです。あ、そういえば昨日かおととい、これ書こうと思ったらメンテナンス中で微妙に落ち込んでました。でさらに引くという。

結婚式、2次会っていうのに初めて行きましたけどもう、なんかダメなかんじです。
USJ、1,2日前に友人からメールで打診があって二つ返事で決定しました。あんまりめちゃくちゃ行きたいって思ってたわけじゃなかったんですが、帰り道ハイテンションでした。初めてやったガチャポンであしたのジョー3連発したのも非常に大きいです。アトラクションの方ですが、とりあえずスパイダーマン、前回来た時オープン1ヶ月くらい前にUSJ来てしまったので見れなかった悔しさが大きかったです。でスパイダーマン。見ましたよ。スパイダーマン最高!!!絶叫マシン嫌いの自分は最初ちょっと怖かったですが!最高!
前回のとき、1日2回入ったバック・トゥ・ザ・フューチャー、何回も乗ったからさすがに飽きたと思ってたらかなり楽しかったです。バックトゥザフューチャーあなどれません。大好きです。

W杯予選の日本×北朝鮮、もう大丈夫大丈夫とか言われて見てたのでほとんど安心して見てたんですが、さすがに後半半分過ぎても0-0じゃちょっと焦りました。まさかポロっと1点取られて負けるんじゃなかろーかと思いましたが柳沢すごいゴールでした。さらに大黒まで!大黒いいね!(←何様じゃ!)
さっきニュースにゲスト出演してたの見ましたが、最近慣れてきて普通に見てましたが安藤優子に妙に落ち着いてることを指摘されてました。そういえば最終予選の1戦目の北朝鮮戦で決勝ゴール取ったときも自分もムカつくぐらい落ち着いてんな!とツッコミ入れてたりしました。慣れとは怖いもので。でもなんか話によればみんな帰国する時点で落ち着いてたみたいですが。でも大黒は口調がおもしろいんだなあ。案の定、淡々としゃべってるようで笑いも取ってました。

電車男、ネットで読んだことあるんで結構話変えてるんだ というとこを楽しんできました。なんか思ったよりおもしろかったです、最初は。最後の方は…
私電車男ってだっさい格好してる人がかっこよくなっていく話かと思ってたんですね。ホントはオタクが彼女作るって話だかだと思うんですが、自分は無意識にここの印象に重点置いてました。だから、映画でかなりポンポーンとオタクファッションから即オシャレさんになったので拍子抜けしました。まあ時間の都合もあるのかなと思ってたら最後の方ぐだっぐだで、ぐだっぐだで、寝かけました。ネットでの絡みの場面も結構大半占めてるのかと思えばあんまりでしたね。文字を背景にスタイリッシュに同化させたりとか結構好感触な表現だったんですけどあんまり出て来ず。あと笑えるとこ爆笑したんですが笑えないとこも多いってかここどういう反応していいの?って微妙なとこが… まあいいですか。とにかくおもしろかったです。
[PR]

by chemicalbird | 2005-06-09 20:51 | 芸能・TV  

<< 中村、スペイン移籍へ 16歳歌姫SATOMIが全英デビュー >>