英語でしゃべらナイトに「ダーリンは外国人」のトニーが

NHKの英語でしゃべらナイトに「ダーリンは外国人」のトニー出演

本が売れて、TVとかメディアでもよくとりあげられてるとか聞くには聞くんですけど、実際TVで見たことありませんでした。は、初めて見られます!トニーさん(一応本にならって敬称つけてみる)の日本語聞くのが楽しみです。自分なかではそうとう完璧な日本語話してるのが確定してるのでできればそれを打ち崩してくれたら嬉しいです。(笑)
それからどんな濃い話をするのか。もう私すっごいダバディとカブるんですよね。ダバディはちょっとうっとおしいくらい濃い(っていうかクドイ(笑)別に悪い意味じゃないけど)。この2人の対談をいつか見るのが夢です。というかトニーさんの存在を知って、こういう人って多いのかなーと思い始めました。フランス人とかって議論が好きとか聞きますし って絶対フランス人ばっかじゃないとは思いますけど。

あーーなんか今明日のテレビ欄見てにわかに興奮してたんですけど、書いたら気持ちがまとまっておちついてきました。どんだけ楽しみにしてるんでしょう自分。
[PR]

by chemicalbird | 2005-06-12 09:52 | 芸能・TV  

<< CD売り上げ、邦楽と洋楽 PanasonicのCMに宮本と大黒 >>